自力で乗り切るわ!

DSC05015.jpg
昨夜冷たい水の流れる道を歩いて風邪をひいてしまいました。
朝血圧を測ると140-101。下高すぎーーっ。
風邪か?ストレスか?胃がキリキリしています。
ここ何年も風邪なんか引いたことないのでそろそろひくころ?

DSC05016.jpg

DSC05017.jpg

DSC05018.jpg

DSC05019.jpg

DSC05020.jpg
水の中を歩くといつもと違ってゾクゾクしました。
DSC05021.jpg

DSC05022.jpg

DSC05023.jpg

DSC05024.jpg
時々晴れましたが雪でした。
夕方にかけて肋間のあたりが痛みだし?マークが3つ付くぐらいの”インフルエンザ???”
お父さんに具合が悪いとメールしたら”栄養のあるもの作ったら”って返ってきました。
あ~~自分で作らなきゃいけないんだ。
ということで今晩は思いっきり手抜き。

DSC05025.jpg

DSC05027.jpg

DSC05029.jpg

DSC05030.jpg

DSC05032.jpg
帰宅してすぐに電気毛布のスイッチを入れました。
熱いお風呂に入って甘~いハチミツ入りの柚子茶を飲んでさっさと寝ます。
自分のことは自分で。
頼れるものは無し。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード