炭と話する変な親子

DSC05054.jpg

DSC05055.jpg
大和が気に入らない柴犬が我が家の敷地内にマーキングをします。
お父さんが大和と家の前にいた時わざわざ敷地に入ってマーキングさせたということです。
そりゃー大和は気に入らないはず。
去勢していない雄柴をマーキングさせる飼い主の厚かましさには困りものです。

DSC05056.jpg

DSC05058.jpg

DSC05059.jpg

DSC05060.jpg

DSC05061.jpg

DSC05062.jpg

DSC05063.jpg

DSC05064.jpg
きれいな水色の朝の空でした。
DSC05065.jpg

DSC05067.jpg

DSC05068.jpg
昨日一昨日はしんどい風邪症状も少し落ち着いてきましたが鼻水が止まりません。
治る頃でしょうか。

DSC05052.jpg

DSC05053.jpg
夕方帰宅したら大和のご飯の後に・・・
DSC05069.jpg

DSC05070.jpg

DSC05071.jpg

DSC05072.jpg
確実に消費する炭なので・・・
DSC05075.jpg
灰になっちゃうものだけど美味しいお茶のために燃やします。
DSC05076.jpg

DSC05077.jpg

DSC05078.jpg

DSC05080.jpg

DSC05081.jpg
1週間に1度しか買い物に行かないので週半ばの生協は助かります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード