雨の春一番

DSC05092.jpg

DSC05093.jpg

DSC05095.jpg
雨が降っていましたが春一番が吹き荒れました。
夕方帰宅する道のりの風景ががらっと変わっていました。
雪がいっぱい融けました。

夜なべにコツコツ始めようと思います。

DSC05096.jpg

DSC05097.jpg

DSC05098.jpg

DSC05099.jpg

DSC05100.jpg
試作品です。
どんなのが出来上がるでしょう。
もちろん我が家には使えないものなのでプレゼントです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ちぐら 作り始めましたか?「天井」が苦労すると 経験者が言ってましたよ。
本は買ったんですが 見て満足しちゃってます。

chocoままさんへ

ままさんの猫ちぐらを見YouTubeで見てて編むことに決めました。
実家の父の指の運動のための紙紐解きの作業をしてもらっています。
100メートル巻きを11個送ったらびっくりしていました(笑)
猫がいないので、気長に作ってみます。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード