大和地方と街の騒動の違い

DSC05102.jpg
昨日の春一番は雪をいっぱい融かしてくれました。
DSC05103.jpg

DSC05104_20170218192228b7e.jpg

DSC05108_201702181922290aa.jpg

毎日炭が灰になるので・・・
DSC05110.jpg

DSC05111.jpg

DSC05112.jpg

DSC05114.jpg

夜なべ仕事の紙紐編。
DSC05115.jpg
編む前に紙紐を拡げる作業がとっても大変。
ということで・・・DSC05117.jpg

DSC05118.jpg

DSC05119.jpg

DSC05116.jpg

DSC05129_20170218192342a17.jpg
ゆっくり焦らず指の運動のために作業を手伝ってもらっています。
頑張り過ぎないでって言ってるのに頑張ってくれます。

お天気だったので大和もママの実家に行きました。

DSC05120.jpg

DSC05121.jpg

DSC05123_20170218192338425.jpg

DSC05124.jpg

DSC05126_20170218192341494.jpg
住宅街ですが熊が出没して大騒ぎしたところです。
どんぐりはきれいに拾って山に持って行ったほうがいいと思います。
昨日もニュースで流れていましたがイノシシが出てて大騒ぎしています。
大和地方じゃイノシシとは共存してるのに面白いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード