リードの長さで大はしゃぎ

DSC05172_20170222213851db1.jpg
低温注意報が出ていたので雪の上を歩けるかしらと楽しみに家を出ました。
寒いこと寒いこと。

DSC05173_20170222213852696.jpg

DSC05174.jpg

DSC05177_201702222139065be.jpg

DSC05178_2017022221390851c.jpg

DSC05179.jpg

DSC05180.jpg
ママは雪に足を取られて歩けず大和を走らせてあげられませんでした。
大和はリードの届く範囲で大はしゃぎしていました。
足跡が物語っています。

DSC05181.jpg

DSC05183_20170222213936bab.jpg
ちょっと前についたような足跡でした。
出会ってたら襲われていたと思います。
真夜中にも放しているようで大和が吠えています。

DSC05184.jpg

DSC05169.jpg

DSC05171.jpg
動画サイトで発見しました。
指の力で撚りを戻していたら親指と人差し指の指紋が薄くなりました。
ひらめきの人にお礼が言いたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夜中 放すのって困りますよね。。。
わが家周辺も 居ます。

数日前に ブロ友さんのゴルが 柴犬に尻尾の付け根を噛まれました
飼い主さんは 近くに居たそうですが 
「家の犬が 嫌がってますから」と 何度言っても
「じゃれてて 遊んでるのよ」って繰り返すばかりで
噛んだ後も じゃれてたのよって・・・

知人も 紙ヒモで作ってますが 電動ドリルは 気づいていないかも~
手で よりをほどいて 開く方法は習ったけど どう文章で 表現したらいいのか?
ダイソー(100均)の紙ヒモで作ってます。
よりが甘くて 広げやすいし 安くて長いって!

chocoままさんへ

今雌の発情期なので、去勢していない柴が鳴きっぱなしなんです。
吠えるのじゃなく、切なく鳴いてます。
飼い主はうるさいのか夜中放します。
時々会うと、遊びたいみたいって寄ってきますが、現役男子同志で遊ぶはずがありません。
犬が怪我するか、飼い主が大怪我するかに決まっています。
避妊、去勢しないなら他の犬と交わると危険だと認識してほしいです。

今度ダイソー見てきます。
今編んでるのは100M190円です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード