家族そろって誕生会

DSC05248.jpg

DSC05249.jpg
良いお天気でした。

夜は家族みんなでケーキを食べました。

DSC05251_20170227195250c9f.jpg
美味しいケーキは紅茶です。
ママはイチゴなしでいいので大和にあげます。
DSC05252_20170227195252279.jpg

DSC05253.jpg

DSC05256_20170227195307296.jpg

DSC05257_20170227195308f2c.jpg
ママの誕生日のケーキはガトーショコラとか固い系のケーキをお父さんが買ってくれました。
やっぱり誕生日はショートケーキでしょうとスポンジふわふわ生クリームたっぷり。
お父さんたら・・・”ケーキは新しいのが美味しいね”って言うんです。
お父さんが買ってきてくれたケーキも新しかったんだけれど・・・
表現の仕方が違うと思います。
お父さんはスポンジケーキが好きなのね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード