喜ばれた猫ちぐらと春の仕事

DSCF5097.jpg

DSCF5094.jpg

DSCF5092.jpg
猫ちぐらもまたたびボールもとっても気に入ってくれてうれしいわ~。
ミニちゃんの飼い主さんも猫ちぐら欲しかったの~ととても喜んでくださって・・・お代支払いますって・・・
作りたくて作ってもらっていただきました。

午後ママの実家に行って大変なことしました。
玄関前の高さ30センチのツツジの木に衝突しました。

DSCF5099.jpg
ツツジが折れて突き刺さったようです。
JAFのお兄さんのおかげでスペアタイヤに交換してもらってタイヤ屋さんに行きました。

DSCF5101.jpg
ホイール交換の待ち時間にお父さんと喫茶店でケーキを食べました。

お天気だったのでお父さんは落ち葉のごみ箱を作りました。
ママはスナップエンドウとうすいエンドウの種を巻きました。
ジャガイモの種芋とグラジオラスの球根を買ってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード