種蒔きと春の雪予報

DSC05358.jpg

DSC05359_201703060804148dc.jpg

DSC05360_20170306080415375.jpg

DSC05361_2017030608043313e.jpg
大和地方は夜から雪予報です。
明日は大きな雪だるまになっています。
どれだけたくさん降っても春は暖かいので雪は融けます。

DSC05362_20170306080434138.jpg
4月末まで我が家には雪があります。
DSC05363_201703060804358e5.jpg
早く融かすには雪を崩さないといけません。
これも一仕事です。

DSC05354_2017030608040973e.jpg

DSC05355_20170306080411a22.jpg
これから休日は種を蒔いたり畑の準備が始まります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています

しばらく訪問しない間に大和君、ショードッグを引退されたんですか?
振り返っての記事を読ませていただきました。
出るたびに素晴らしい成績で、親戚の私もとても誇らしく思っていました。
これからはご家族と空みたいな毎日を過ごすのかな?
いつかお会いできる日があるといいな、と思っています。
猫ちぐら・・・猫ちゃんのハウスなんでしょうか?
我が家の小型犬達も寛げそうですね(*´ω`)

おひさしぶりです

空ママさんのブログはいつも読み逃げして・・・すいません。
ショードッグ引退といいましょうか、国際チャンピオンになり日本一を頂けて、アジアでアワードを頂けて、もう上がありませんし、もう9歳です。
私が疲れました。笑
大和とはドッグセラピーの活動があってのドッグショーでした。
大和ほど長い間ドッグショーに出っぱなしのゴールデンはいませんでした。
会場に行けば・・・”まだ出るの?”という視線をいつも感じていました。笑

猫ちぐらでも犬ちぐらでもいいと思います。
犬も狭いところが好きなので、小型犬に良いと思います。
編むのは簡単ですよ。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード