逆戻りした冬と毎日キノコ

DSC05376.jpg

DSC05377_201703081839044ce.jpg

DSC05378.jpg

DSC05379_20170308183907b88.jpg
朝7時前。お父さんとけんちゃんが仕事に出てから散歩に行きます。
DSC05380_2017030818390855f.jpg
春の陽気が続いてた時に融雪パイプを外しました。
こんなに雪が積もるなんて・・・

DSC05381.jpg
暗闇に慌てて除雪機かけたのでチューリップの柵を粉々にしました。
雪が融けてチューリップがチクチク芽を出していたのに雪の下になってしまいました。

DSC05382_20170308183923617.jpg

DSC05384_20170308183924768.jpg

DSC05385.jpg

DSC05388_2017030818392727d.jpg

DSC05390_20170308183937620.jpg

DSC05391_20170308183938a20.jpg
こんなに冬に逆戻りするとは思いませんでした。
DSC05392_20170308183940d17.jpg
散歩から帰ったらクッションをかき集めて朝寝。
DSC05396.jpg

今晩も・・・
DSC05375.jpg
食感にはまってしまいました。

記録
今朝4時頃から右手、腕がしびれて動かせませんでした。
右手だけむくんでいました。
血圧149 90 少し高め。
4時間しびれていました。
午後目がかすみました。
軽い脳梗塞?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード