怖くてもバナナは食べれた

DSC05498_20170313191206b2e.jpg

DSC05500_20170313191207dbf.jpg
大和地方は雪融けが遅いのでフキノトウも遅いです。

夕方の散歩はけっこう明るくなりました。
のんびり散歩して家に着いた途端地響き?と思ったら真っ暗になりました。
ミサイル落ちた?なんて思うほどの揺れと稲妻。
土砂降りになりました。
雷と地響きの繰り返しで・・・

DSC05502.jpg
コタツに避難した大和です。
DSC05503.jpg
身体の震えが止まらず死んでしまうのじゃないかと思うほどでした。
1時間ほど雷が続きました。
怖がり過ぎてどうにかなっちゃうかと思いましたがバナナをあげたら食べました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード