ぼたもちとイチゴの日

DSCF5132.jpg
まだ霜が降りる朝が続きます。
DSCF5135.jpg

DSCF5139.jpg

DSCF5140.jpg

DSCF5141.jpg
”空凍み”ですが雪のあるところが限られてきました。
DSCF5142.jpg
良いお天気です。

夕方彼岸のお墓参りに行ってきました。

DSCF5143.jpg

DSCF5144.jpg
お供え物を狙う食いしん坊がいるのでお参りは交代です。
お参りのあとはお下がりを頂いて家で食べました。

DSCF5146.jpg
その後お父さんとは反対方向に帰りました。
DSCF5148.jpg

DSCF5150.jpg
自動車で帰ったお父さんは当然先に家に着いていると思っていました。
でも今月2回目のJAFのお世話になるところでした。
なんと残雪に無理矢理突っ込んで身動き取れずに立ち往生。
ママと大和が散歩を終えて家に着いたら電話や携帯に着信あり。
かなり時間がかかりましたが自力で脱出できたとさ。

夕食後。

DSCF5152.jpg

DSCF5153.jpg

DSCF5154.jpg

DSCF5155.jpg
イチゴ1パックの半分は大和のです。
ママは要りません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード