お父さんは祝典にママは応援に

午前中留守番の大和でした。
ママは早朝から応援に出かけました。

DSCF5158.jpg
日本陸連の競歩の大会がこんな近くで開催されているのに初めての応援でした。

DSCF5162.jpg
けんちゃんの大学の保護者会でご一緒させていただいてるママさんたち。
我が家のお芋の会にも来てくださいます。

DSCF5168.jpg

DSCF5169.jpg

DSCF5170.jpg

DSCF5171.jpg

DSCF5172.jpg

DSCF5173.jpg

DSCF5176.jpg
松永大介くん優勝~
世界選手権ロンドン大会出場決定~

DSCF5178.jpg

DSCF5179.jpg
東洋大学は箱根駅伝だけじゃありません。
オリンピックで大活躍した選手が大勢です。

DSCF5157.jpg
これからの応援には大学旗を持参してくださいねと言われ持って帰りました。
箱根駅伝応援ツアーに参加予定思案中です。

お父さんはごはんをお土産にお昼に帰宅したそうです。

DSCF5180.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード