あられ降ったみたいな朝とホタルイカの夜

DSCF5213.jpg

DSCF5214.jpg

DSCF5216.jpg

DSCF5215.jpg
猫の発情期で騒がしい毎日です。
ゆきみはいじめられてるようで隠れてることが多いこの頃です。
お隣さんの子になったのを見るとホッとするような・・・ちょっと複雑。

DSCF5218.jpg
えんどうの発芽を確認して庭に行きました。
DSCF5219.jpg

DSCF5220.jpg

昨日の大和。
DSCF5210.jpg
仕事から帰宅するとクッションが集められています。
そのかたまりの溝で一日留守番頑張ったんだな~って思います。

珍しくけんちゃんが早く帰宅してお土産を持ってきてくれました。

DSCF5222.jpg

DSCF5223.jpg
茹であがりがぷっくりしてあまりにも美味しそうだったので3つもつまみ食いしちゃいました。
酢味噌で食べましたが天ぷらも美味しいそうです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード