名水と車の災難続き

DSCF5262.jpg

DSCF5263.jpg

DSCF5265.jpg
大和地方には名水100選に選ばれた”弘法の池”があります。
空になったらお水でお返しします。

DSCF5266.jpg

DSCF5268.jpg

DSCF5269.jpg
大きな肉球スタンプに皆さん驚かれると思います。

今日はシャンプー。

DSCF5270.jpg

DSCF5271.jpg

DSCF5272.jpg

DSCF5278.jpg
毛の根元から水分を吹っ飛ばします。
DSCF5279.jpg

DSCF5280.jpg

DSCF5283.jpg
ドッグショーに出てもまだまだ若いもんには負けないぞーーっ。
被毛の長さと輝きはどの犬にも負けませんでした。
もちろん走りもすごかったです。

シャンプーの後片付けが終わったタイミングでカメラが戻って来ました。
DSCF5286.jpg

DSCF5287.jpg

DSCF5288.jpg

DSCF5289.jpg
毎日犬と山菜を撮るカメラだから修理が正解だと思いました。

お父さんは朝から仕事に出かけ夕方からも仕事だということでした。
暗くなってから電話が鳴りました。
コンビニで車がパンクしたのでスタッドレスタイヤとジャッキ持ってきてと・・・
明日も朝から仕事なのでとりあえずスタッドレスタイヤを履いておく。
明日タイヤ買わなきゃ・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード