雨が上がって 桜

食べてみたかったもの。
DSCF5296.jpg
たぶんもう行きません。
お肉もそうだけどお店の対応に泣けちゃいました。
お店の前で待ち合わせして・・・待ち人がもう着くころでした。
外だったのであまりにも寒く震えてしまいました。
お店は空いていたので玄関の中で待たせてほしいとお願いしたら・・・
だめです!外で待ってください!と言われました。
その会話の途中に待ち人が後ろに立っていました。
鉄板の上でじゅうじゅう鳴いてるお肉が冷たく感じました。

夕方の桜。

DSCF5420.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード