静かなふたりぼっちの夜にそれぞれ

DSC06178_20170424201930e1d.jpg
どんどん日差しがまぶしくなっています。
今日は暖かい日になりました。

DSC06179_20170424201932af0.jpg
田んぼに水が張られ始めました。
連休は田植えですね。

DSC06181.jpg
小さくて可愛いビワの実。
でも美味しそうに見えるには食いしん坊だからですね。

DSC06182_2017042420193563b.jpg

お父さんもけんちゃんもいない夜です。
テーブルの上を独り占めできるので作業がはかどると思います。

DSC06184_201704242019360c5.jpg

DSC06186_20170424201946f27.jpg

DSC06187_201704242019487aa.jpg
クルクルまわるテープをさばきながらくちゃくちゃになってます。
今晩中にカットしたいです。
今日暖かかったので縁側のサッシを開けています。

DSC06188_20170424201949502.jpg
夜は冷えますが大和には外の冷たい空気が気持ちいいようです。
夜のゴミ出しの人たちを観察しています。

DSC06189_201704242019512b3.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード