肩こりの予感

DSC06190_20170425223055993.jpg
この季節から始まる除草剤散布に泣かされる大和とママです。
DSC06191_20170425223056ce8.jpg

DSC06193_20170425223059888.jpg

DSC06192_20170425223058eb0.jpg

DSC06195.jpg

DSC06196.jpg

DSC06201.jpg

昨夜頑張ってカットしたクラフトテープ。
今晩から編み始めます。

DSC06202.jpg

DSC06203_2017042522312921d.jpg

DSC06204_20170425223130450.jpg

DSC06205.jpg

DSC06206_20170425223142723.jpg

DSC06207.jpg
肩こりの よ・か・ん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

休みながらね

私も 一気に進めたい派なんですが はじめから暴走すると 肩こり 腱鞘炎になっちゃって 二個目以降が 作れなくなっちゃうので 休みながらね~

指を使いすぎるとバネ指になって 場合によっては 手術らしいから( ̄▽ ̄;)

chocoままさんへ

猫ちぐらにしても凝ったら一気に仕上げたくなります。
連休もあるのでゆっくりと・・・と思っているのにすでに肩こりしています。
物作りって楽しいですよね。
形ができてくるってやめられないです。

1か所わからないところがあるんですが・・・
だいたいでいいかな

No title

いつでも メールくださいね
わかる範囲で お答えしますよ

No title

大和ママさんもchocoままさんもスゴイねぇ♪
私は見ただけで肩こりしそう(^_^;)

大和君、いつ見てもゴージャスなコートで羨ましい(*^-^*)

エル母さんへ

chocoままさんはすごい方で、私は物まねです。
アバウトな性格なので、ま~だいたい って感じです。
自分で作れそうにないものは、chocoままさんに作ってもらっています。
chocoままさん特性の特大サイズの花結び編の買い物バッグがお気に入りです。

大和も5月で9歳になります。
4,5歳の時がいちばんきれいでした。
今は白髪交じりのロン毛のおじちゃんゴルです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード