雑草の定義はママの判断

DSC06232_201704292207479df.jpg

DSC06233_20170429220748bb5.jpg

DSC06234_20170429220749c60.jpg

DSC06235.jpg

DSC06238_20170429220753ce4.jpg

DSC06243_201704292208068c7.jpg

DSC06244_2017042922080890e.jpg

DSC06250_20170429220809157.jpg
お肉屋さんで特別に切ってもらうくらい分厚い豚ロース。
我が家は分厚いロースカツが好きです。

午後。
野菜の苗を買いに行ってきました。
明日ママの弟家族が帰省するので家政婦で出かけます。
お父さんがひとりで頑張って苗を植えてくれるそうです。
今日も明日も大忙し。
でもちょっとでも進めたいことがあります。

DSC06254_20170429220811e2b.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Windows10のPCに 未だになれなくて苦戦中です。

連休中に コストコデビューの予定です。
長男夫婦が 連れて行ってくれる予定です

カゴ編みは 増やし目が終わったところでしょうか?
ここからは 進むのは早いですよ。
あとは 「縁取り」かな、つまずきやすいのは・・・

chocoままさんへ

増やし目が終わって立ち上がりの編み始めです。
6個同時進行しています。
1つの立ち上がりが10段だから60段編むことになります。
単調な作業だけれど、考えただけで肩こりしそうです。

コストコの試食がいろいろあって、いつもお腹いっぱいになって帰ります。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード