あいにく×4

あいにくの雨。
あいにくお父さんは午前中お仕事。
大和にとってあいにくのシャンプー。
ママにとってもあいにくのシャンプー。
明日の予定でしたが来客の予定で今日にしました。
出かける予定が全く無いので今日でも明日でも関係ありませんね。

DSC06384.jpg
午前中いっぱいシャンプー・グルーミングにかかって午後のお昼寝タイム。
ママは雨を幸いにバッグをひたすら編みました。

DSC06382_201705061950080d4.jpg

DSC06383.jpg
もくもくと編むのもつまらないので映画を見ながら編みます。
そして今日も同じ体勢です。

DSC06385.jpg

DSC06386.jpg

DSC06387.jpg
夜8時前からこんな顔でもうろうとしています。
この時期の連休って遊びに行ったりゆっくり休んだりした記憶がありません。
出かけても大勢の人で押し合いへし合いでしょうから家にいることがのんびり過ごしてるってことで・・・
いい連休なんでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード