朝の危険な事件とタイミングのいいママと大和

DSC06491_2017051118064782f.jpg
なんともいえない仁王立ち???のお父さん。
着替え中・・・靴下はいた途端・・・
”わーーーっなんかいるーーーっ”と言って靴下を脱いだお父さん。
ぽろっと落ちたものが動き出しました。
真っ黒い太いムカデ。
逃げるお父さんも必死でしたがムカデも逃げるのに必死。
ママは大和をムカデから遠ざけるのに必死。

ムカデはソファーの下に入り込みお父さんが持ち上げてママが冷凍スプレー発射ーーーっ。

DSC06492_201705111806482b6.jpg
これから梅雨にかけて猛毒を持ったムカデが頻繁に出没します。
動くものに興味を持つ大和には特に注意が必要です。
ひとりで留守番している時に現れませんように。

雨も止んで大騒動の後まったり散歩しました。

DSC06493_201705111806498dc.jpg

DSC06494_201705111806511c1.jpg

DSC06496_20170511180652a04.jpg

DSC06498.jpg

DSC06499_20170511180707549.jpg

DSC06500.jpg

DSC06501_201705111807104fe.jpg

DSC06502.jpg

DSC06503.jpg
夕方から土砂降りの大和地方。
不思議と散歩の時は雨が上がっていました。
またまた不思議なことに散歩を終えて家に入ると土砂降りに雷のおまけ。
タイミングのいいママと大和です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード