頑張れトウモロコシとお父さん

DSC06565_20170515212155a68.jpg

DSC06566_20170515200609b4e.jpg

DSC06569.jpg

DSC06567_201705152006115d3.jpg

DSC06571_20170515200614f8e.jpg
去年も何度も除草剤をかけていたのに根っこが枯れていないのかまた出てきています。
雑草って強いわ~。
お父さんがイチゴが生ってないっていうので見に行きました。

DSC06573_20170515200627f03.jpg

DSC06577.jpg

DSC06576.jpg
今年はトウモロコシ狩りのお客様の予約が入っているのでお父さんは頑張っています。

DSC06578_2017051520063309d.jpg

DSC06579_2017051520065228c.jpg

DSC06585.jpg

DSC06586.jpg

DSC06588.jpg

DSC06589.jpg

DSC06591.jpg

DSC06590.jpg

DSC06592_201705152007329de.jpg
一人遊びできない甲斐性なしの大和ですがママのそばならいい笑顔です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ファイヤーキング、ネットで見たら凄い高いんだね!欲しくなってスヌーピーのも可愛いかな…って思ったけどチト高い!お兄ちゃん凄い!(^o^)

りこママさんへ

ファイヤーキングのヴィンテージ物は驚きの値段なんですよ。
ママさん処分してなかったら・・・色によってはその時期限定品だったりするので超高額なんですよ。
もったいないですね。
陶器よりも丈夫で長持ちしますよ。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード