過去-ダンゴムシが好きだったー

DSC06773_20170523215846a01.jpg

DSC06772.jpg
生まれたばかりの子猫がカラスに襲われているのは知っています。
ゆきみは小さ目の女の子なので子猫に間違われるのか・・・
カラスが猫なんか怖くないぞーーっなのか・・・

DSC06775_20170523215847ecc.jpg
お隣さんちの子になったゆきみ。
ノミ除けの首輪をしてもらってるのにご飯をお腹いっぱい食べさせてもらえないみたいです。

DSC06778_20170523215849b73.jpg

DSC06780_20170523215850492.jpg

DSC06784_20170523215915816.jpg
むかしむかしのことこのダンゴムシが好きでいっぱい集めていたのを覚えています。
今思うとぞ~っとします。

DSC06785.jpg

DSC06787_20170523215919318.jpg

DSC06788_20170523215920027.jpg


DSC06794.jpg

DSC06795_20170523220008046.jpg

DSC06796_20170523220009c0f.jpg

DSC06797_201705232200110c8.jpg
大作に挑戦します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大量に仕入れましたね~
私は 400メートル巻きを買い始めたのは 最近です。

時々 腰を伸ばしたり 肩を回したりしてくださいね。
念願の期間限定の委託販売が決まりました。
しばらくは 熱中できそうです。
イライラが減るといいなぁ

chocoままさんへ

花結び編アマチュアの私ですが、400メートルでは教えて下さった特大バッグが3つしかでません。
1つ分カットして・・・長~~いと思いました。
腕が伸びそうです。笑
紺色   なぜかお父さんのリクエストです。
何を編んでほしいのかしら?
近くで手ほどきを受けたいです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード