狐の嫁入りの女子会

土曜日のお天気がどんどんずれ込んで雨。
女子会のBBQが雨なんて・・・
お父さんにテントを張ってもらいました。
小雨決行。

DSC06832.jpg
全員集合してからも小雨が降ったりしましたが青空が広がったり曇ったり。
暑いより快適なBBQでした。
大和のお客様のティーカッププードルのクーちゃんとの絡みも楽しめましたが残念なことに写真を撮っていません。
今度来た時はもっと遊べるね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大和君 お誕生日おめでとう

今日は イチゴが食べられたかな?

chocoままさんへ

ありがとうございます。
朝確認したら・・・白いのも食べられていました。
大和の毛袋を置いてきました。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード