大和を毒虫から守る

DSC07162_20170615191326b88.jpg

DSC07163_20170615191327de9.jpg

夕方帰宅途中・・・もう家・・・という時隣のおばちゃんが”ほうれん草持ってく?”と声をかけてくださいました。
車から軽やかに飛び降り両手にほうれん草を受け取りました。

DSC07168_2017061519133248b.jpg
ネットでぽちった大和の虫よけ。
DSC07169.jpg
毎月必ずノミ・ダニの薬を落としていましたがダニに吸血されました。
獣医さんに聞いたところ刺して血を吸うと薬が効いてノミ・ダニが落ちるのだそうです。
じゃあどうする!ということで虫よけをスプレーすることにしました。


DSC07164_20170615191329ae1.jpg

DSC07167_20170615191330c36.jpg
お父さんが”こんなにたくさん作ってどうするの?”って言います。
1個はあるお世話になった方にお祝いに一生懸命に作りました。
大和とドッグショーをご一緒してくださっていた方の犬がシュープリームドッグを獲得されました。
おめでとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード