マタタビ葉っぱは元気の素

今朝の収穫。
DSC07298.jpg
我が家でもキュウリが採れだしたのですからご近所はたくさん採れています。
キュウリいらんかえ~と声がかかります。
ナスは花がいっぱい咲いていますがなかなか食べれそうにないです。

今朝お父さんが忘れたマタタビを切ってきました。

DSC07299_201706202058315d6.jpg

DSC07300_201706202058326a4.jpg
庭にマタタビがあるのでゆきみが葉っぱを食べています。
なんか元気になるみたいです。

DSC07302_20170620205834d51.jpg

DSC07305.jpg

DSC07315_20170620205848d91.jpg

DSC07312_20170620205847b1b.jpg
明るいほうがいいと思って大きなロウソクタイプを注文しましたが行灯というものはぼ~っとした程度でよかったのかもしれません。

ちっちゃなお弁当かごができあがりました。

DSC07316_20170620205850d57.jpg

DSC07317_20170620205851ac4.jpg

DSC07318_20170620205853d2f.jpg
ママのお弁当の大きさにピッタリに作りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード