災害に備える気持ちと大和を守れない合羽

雨が降り続いていました。
たくさん警報が出ている不安な中寝ました。

DSC07450_20170704181222373.jpg

DSC07451_20170704181224d2d.jpg

DSC07454_201707041812258d1.jpg
あんなに大きな音で知らせていたのに起きたのはママと大和だけ。
お父さんは起こすまで寝ていました。
けんちゃんは全く起きませんでした。
大丈夫?
警戒情報で注意喚起してくれるのに・・・
備えあれば患いなし!

DSC07455.jpg

DSC07457.jpg

DSC07456.jpg

DSC07458.jpg

DSC07459.jpg

DSC07460.jpg

DSC07461_20170704181245b1a.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

北陸の雨がスゴイとのこと・・・
思わず息子にLINEしました(汗)

ご無事で何よりです・・

携帯のエリア情報  ほんとに心臓に悪いですよね・・・

バーニーママさんへ

ご心配くださってありがとうございます。
大和地方の雨もすごかったですが災害がなくて幸いでした。
九州の豪雨には心が痛みます。

バーニーママさんもお気を付けて。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード