全滅のピュアホワイトとダイエットママ

DSC07500_20170710193948a0c.jpg

DSC07501_201707101939497f8.jpg
頂いた苗のプアホワイトが全部食べられちゃいました。
去年ご近所さんにいただいたピュアホワイトの甘いこと。
皮が薄くて美味しかったのを覚えています。
生で食べて見たかったです。

DSC07502.jpg

DSC07504_201707101939533a4.jpg
トマトとトウモロコシをネットで守りました。
明日の朝真っ赤なトマトがあったらうれしいです。

DSC07505_20170710194020235.jpg

DSC07506.jpg

DSC07507_201707101940239c4.jpg
今日はナスしか採れなかったけれど明日は大玉トマトを採って大和にあげるね。
完熟よ。

先週末から何も食べれなくなりました。
頑張って食べてもすぐに戻ってきます。
固形物・・・だめです。

DSC07508_20170710194024b6f.jpg
食べれるのはしっかりふやけたお粥です。
お肉は絶対ダメですが雰囲気のために入れました。
食いしん坊のママなのに・・・
毎日1キロずつ体重が落ちます。
ストレスってこんなに怖いんだ。
ダイエットということにしましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード