雲が厚いけれど暑い日

DSC07632.jpg

DSC07633.jpg
昨日より雲が厚いのに気温は昨日より高くなりました。
DSC07635_20170727195533774.jpg

DSC07638_20170727195535b9e.jpg

DSC07639_20170727195536c8d.jpg
一晩でかなりのトウモロコシが食べられました。
明日の朝には被害も拡大するだろうと今朝はちょっと早いかな~と思うのも収穫しました。

DSC07641.jpg
なんだか細いな~と思って採ったトウモロコシは実が入っていませんでした。
トウモロコシを採っていたらご近所さんが枝豆をくださいました。

DSC07642.jpg
まさか枝豆の上に載ってるなんて思いませんでした。
枝から外してきれいに洗って茹でました。
トウモロコシと枝豆の天ぷら美味しそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード