重たい散歩と笑顔の歯磨き

DSC07730_201708011919176e9.jpg
ご近所さんへ桃を持って行ったら大きなカボチャを2個もくださいました。
とても重いので腕がだるくなりました。

DSC07732_20170801191918730.jpg
我が家の畑にもロロンカボチャがいっぱい生っていますが皆さんも豊作のようです。
やっぱり天ぷらが美味しいですね。
細長いのは肉厚でとても美味しいそうです。
クリームたっぷりのカボチャのスープもいいかも。

朝のこと。
ママが歯磨きしてると・・・やってきました。

DSC07733_201708011919194ab.jpg

DSC07734_2017080119192175a.jpg

DSC07737.jpg
少しづつ歩けるようになってます。
散歩もほんの近所だけですぐ引き返す大和なので歩くのはまだまだ痛いようです。
でも家の中ではママのそばへやってきてくれます。
そして以前の笑顔が戻ってきています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビックリしました。
大和君元気な笑顔になって良かった(´;ω;`)ウゥゥ

早く良くなりますように。

エル母さんへ

ありがとうございます。
回復中です。
元気になってくれます。

エルちゃん地方の草むらには毒蛇いませんか?
日本にはハブとマムシとヤマカガシの3種だそうです。
ハブはエルちゃん地方にも大和地方にもいませんね。

大和ママ・・・油断しちゃいました。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード