涼しい夜とべろべろ攻撃

DSC07811_201708102219279ee.jpg
毒蛇に噛まれて2週間が経ちました。
家の周りや庭でのトイレでしたが今朝はとても涼しかったので散歩をしました。
2週間前まで毎日見ていた風景です。
久しぶりだと思いました。
大和も笑顔です。
でも・・・帰り道ひどくびっこをひいていました。

一昨日の晩から涼しい夜になり夏蒲団をかぶって寝ています。
山間部の大和地方はお盆を境に夜が急に涼しくなります。
あっという間に冬なんていやですね。

夜ママは会社の食事会でした。
創作料理のお店で美味しいものをお腹いっぱいいただきました。
お父さんも会社でビアガーデンの予定でしたがママと重なったものだから断って大和と留守番してくれました。
ママが帰宅したら大和のお迎えセレモニーのべろべろ攻撃に押し倒されました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード