怖い猫と汗だく仕事

DSC07813.jpg

DSC07814_2017081123192854c.jpg
あまり歩けない大和の散歩は家の周りを行ったり来たり。
その様子を地面にひれ伏し気配を殺しながら見ていた隣の猫。
多分大和には見つからないと思っていたようですが・・・丸見えでした。
大和は尻尾を振って静かに通り過ぎました。
猫って怖いから近寄らないに限ります。

今日は3週間ぶりに大和のシャンプーをしました。
それと・・・新しくした畳と上敷きが青くかびちゃってた~いへんなことになりました。
エタノールで拭いて上敷きを天日干ししていつも以上に風を通してなんとかきれいになりました。
お父さんと汗だくで頑張りました。


8月10日はお兄ちゃんの誕生日です。
そして8月12日は御巣鷹山に旅客機が墜落した日です。
8月10日前後に入院していた時の記憶は病室のものだけです。
テレビを見ることも新聞を読むこともできなかったのでその事故のことはずっと後になってから知りました。
毎年お兄ちゃんの誕生日を祝った後に手を合わせています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード