買い物に行っても畑には行かない

DSC07815_20170812223118bec.jpg

DSC07817.jpg

DSC07816.jpg
にぎり寿司とパンケーキはお昼に食べてしまいました。
大和はアップルパイとクロワッサンが美味しいと言ったか言わないか・・・喜んで食べていました。

お盆の用意にお花を切って来ようにも雨が降り続いていけませんでした。
明日の早朝に雨でも畑に行かなくちゃ。
ナスが大きくなってるよと言われても傘差してまで採りに行きたくなかった怠け者ママでした。

午後居間で大和とごろごろして楽しいわ~なんて思ってたら急遽クラフトバッグサロンになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード