緊迫した十数分間

DSC07967.jpg

DSC07968_201708290625084ba.jpg

DSC07969.jpg
北海道上空から太平洋に抜けていったと思われる・・・
テレビにくぎ付けになっただけ。
丈夫な建物もなければ地下にも入れない。
結局どうしたらよかったのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

福島県も 全く同じでした。
室内に居るしか 方法は無かったよね…

No title

朝からビックリしました・・・
でも 何も出来なかった。
地下に逃げる??
んなバカな。

chocoままさんへ

日本中同じ戸惑いで恐怖の時間を過ごすしかなかったようですね。
命をどう思っているのでしょうか?
そこまで考えました。

バーニーママさんへ

地下シェルターを持っていらっしゃるお宅もあるようですね。
どうしよう?と考えた後で、
逃げたところで・・・と考えました。
こんな恐ろしいことをするなんてただの挑発ではなくなりました。
ちっぽけな大和ママですが、世界平和を祈ります。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード